[WikiJA-l] インターネット上制裁を受けているものとして投稿の資格はないものと地元の方々がおっしゃりますので・・・

でくのぼう htrskbdnmskh @ gmail.com

管理人様方へ

冠省 常日頃から大変にご迷惑をおかけします。
さて、地元の方々と相談しましたが、小生が連続
してコミュニティのルールに反していることにより、
インターネット上での「社会的な制裁を受けている
者」と、地元の方々も認識されているようです。
そのような関係で小生を非難する方々が現れまし
た。だと致しますと、小生のような「インターネット
上で制裁を受けた者」が投稿する記事は信憑性
がないものだという風評が流布される可能性が
あります。堀川については、4月から世界遺産登
録の手続きに福岡県等々が動き出します。そのた
め、世界遺産となる記事に小生のような「逸脱行為
者」が投稿することは、「堀川」そのもものに対して
傷をつけるようなものと感じております。ブロックを
頂戴したり、ノート頁が削除されたりする「社会的制
裁を受けている者」(地元民の解釈であって、管理
人様方の善意のお気持ちではありません)という地
元解釈からして、投稿をすることは小生としても「ま
ちづくりNPO活動」においても信頼をなくすこととと思
います。
つきましては、そのようなことで、この件で、「都市計画
事業の委員」もやめざるを得ないことと思います。
少し考えすぎですが、インターネット上で、小生の記
事が流布されている関係上、ブラックリストのような
頁も作成されており、まことに自分を責める毎日であ
あります。小生自身、心臓疾患で入退院を繰り返して
おり、心臓にもこの件は良くない事から、まことに
小生の不徳の致すことですが、投稿を躊躇している
ところであります。
従いまして、ブロック解除後におきまして、すぐ投稿
はできかねることとなりましたので、この段を申し上げ
管理人様方にも、また応援していただいている地元
の方々にも、深くお詫びを申し上げるしだいで御座い
ます。
小生としましては、ウキペディアのために役に立てば
と思って、また、地元の説を、万人に理解していただ
きたいという一心で、ここまで、「逸脱者というレッテル
」を張られつつ、名誉挽回に努力してまいりましたが
小生の能力の低下により、また、不徳により、これ
以上投稿をすることが本当に地元もためになるのか
どうかが、疑問となり、世界遺産にリストアップされ
つつある「堀川」に傷がつかないようにという地元
有力者のご意見を採用して、投稿を見合わせたく
思っております。
本件で、「研究者」としての同義的な責任も問われ
つつあることから、毎日、自分を責めており、少し
「抑ウツ状態」となってしましました。
以上、管理人様方には大変にご迷惑をおかけしたこと
をお詫び申し上げ、心身の不良もあり、家族と静かな
日々を送ることとしたいと思います。
まずは、寸書にて失礼致しますが、管理人様方に
多大なご迷惑をおかけしたことを心からお詫びを申し
あげます。罪はおそらく神から厳罰を書することとなる
と思います。長い間、大変にご迷惑をおかけしました
ことを末筆ながら、心から伏してお詫びを申し上げま
す。
不尽草々

おって、ウキペディアについて決して「憎しみをいだく
ものでもの」ではありませんので誤解のないようにし
てください。寄付行為と、読者としての利用はさせて
いただきますし、ウキペディアがますます発展する
ことを心から願うものであります。そのため、長年、
わずかですがちょくちょく書き込みをさせていただい
たしだいで御座います。いずれ、小生の名誉も回復
することがあると思いますが、すべて「神の摂理」に
委ねて参りたいと思います。
なお、当方のノートページについて、「削除の方針」
ですが、どうぞ遠慮なく削除したいただければ、
まことに幸甚でございます。残務整理については
当方が編集できませんので管理人様方に委任いた
さざるを得ないものととご理解と、ご勘弁をくださり
たく御願いもうしあげます。

再拝

利用者 でくのぼう 拝