[WikiJA-l] ブロック処置について

Wikied raison-4np @ omega-quest.jp

背番号9氏による投稿ブロックに異議を申し立てます。
ノートでの非難合戦を理由とされていますが、当方は第三者の意見を募る旨を明言し
て投稿を終えています。また、非難合戦をしているとも認識しておりません。クール
ダウンのために時間を取れというなら、該当記事への接触を断つと確約することもで
きます。投稿ブロックは尚早で不当な対処と思われます。
Wikied IPアドレス「118.9.4.144」、ブロックID #107334