[WikiJA-l] (無題)

alamiki1623 @ yahoo.co.jp alamiki1623 @ yahoo.co.jp

二度と荒らしが行われないという保証ができた時点で外されます。

「保証ができた」とありますが、どれくらいの期間で「保証」されますでしょうか?

2・3日じゃ短すぎでしょうし1週間でも「まだまだ」でしょう?

最後の荒らしから、どれくらい期間が経てば「荒らしがやんだ・終わった」と判断して頂けますでしょうか?