[WikiJA-l] スイマセン。ちょっとだけ質問させて下さい。

mssnf457 mssnf457 @ ybb.ne.jp

 ○ sundoff/山田LX様。>
 こんばんは。わざわざお返事レスの方を頂戴頂きまして誠に有り難う御座いました!。m(_ _)m
 sundoff/山田LX様からのご返信内容メール方、拝読させて頂きました。
 折角の機会ですので、sundoff/山田LX様が仰る質問内容につきましてご返答させて頂きます。

ありませんでしょうか?

 そうですね。承知しました。「先ずは自分自身の方から、何か名を名乗れ。話しはそれから」という事ですね。
 確かに今回の投稿文章は、「何も名前が書いていない・抜けている」でした・・・。お詫び申し上げます。
 では私は「124.208.199.242」と申し上げます。※(IPアドレス番号で名乗るのは好ましくない事なのでしょうか?)

何よりも必要だと感じあます。
お話をなさって、下さるようお願いいたします

 「どのような記事を書くのか?」という事に関しましては正直な所、特にこれといいまして余り明確な内容は深く考えておりません・・・。
 ただ、新たな項目で新記事を作る気等は全くありません。特に分野等もないと思いますが、
 実質「鉄道駅や関連するの記事分野での若干の取り扱いがメイン」といった感じでしょうか・・・。

 自分自身の執筆をする態度・気持ち・意思的には、今迄通り、「間違っている箇所の訂正・また新たに有益となりますような記事の加筆」
 程度(なるべく控え目に)といったところでしょうか・・・。

 勿論、自分自身の基本的な考え方的には、他者の皆様方の執筆内容や、ウィキペディア百科辞典の内容に
 邪魔したり、いちゃもんをつけたり、荒らしたりするつもりは全く御座いません。

 ただ、まだまだ未熟過ぎて、ウィキペディアの基本方針を遵守しきれていなかった点が大きな反省点といったところでしょうか・・・。

 以上です。これである程度はご質問に返答した事になるでしょうかね?それでは失礼します。

> 前後を理解できませんが、ログインしてペンネーム、ハンドルネーム、などをお使いになられるほうがよろしいのでは?
ないでしょうか?