[WikiJA-l] 利用者:イタメナ・コンマオについて

toshiharu tanabe tnb @ chobits.jp

たなべ@ちょびっつです。
私のメールアドレスが勝手に登録されたyahoogroupsのML 大和一家<TamanoYamato @ yahoogroups.jp>に
利用者:イタメナ・コンマオのメールアドレスのWikipedia利用メールアドレス確認が届いていました。

どうやらalamiki1623 @ yahoo.co.jpとしてWikipediaに登録してそれをMLに転送しているようです。

利用者情報

利用者名:	イタメナ・コンマオ
利用者ID:	293589
グループの構成員:	登録利用者
(利用者グループの権限)
編集回数:	2
統一アカウントの状態:	統一完了
あなたのアカウントは、1個のプロジェクトサイトで有効です。
(統一アカウントの管理)
メールアドレス:	alamiki1623 @ yahoo.co.jp

--
-----
Toshiharu TANABE via Gmail