[WikiJA-l] 私が紳士的でなかったと管理人様方へお詫びを申し上げます(少し、被害者意識になっていました)

木偶乃棒 htrskbdnmskh @ gmail.com

>管理人様
wrote by でくのぼう

冠省 先般は大変に失礼しました。よく反省しますと
小生が、ネガティブになっていました。そもそも、自他

ともに「紳士であれ」、また皆さんが「紳士」であるとい
いう前提で、処理すべきところ、ネガティブにとらわれ

ていましたことをお詫びします。少し、ナーバスになっ
て被害者意識が強かったようです。そもそも、管理人

様方が「ネガティブ」であるわけではなく、小生が、管
理人様方の「紳士的な対応」をネガティブにとらわれ

ていましたことをお詫びしたします。
ただ、弁解を申し上げますと弊社が現在インターネッ

ト上の「虚偽の風評の流布」という証券権取引上の刑
事係争の彼我にあっていますので、その件での対応

を頭の中で考えてばかりいました。この件は、終わり
つつあるのですが、どうも小生の心まで、そのように

なっていました。決して、「悪意」のあつ行為ではあり
ませんし「らっこ」さんも事前に注意してくれましたこと

とを感謝します。「らっこ」さんの問題ではなく、「らっこ
」さんを含めた小生の管理人様方への観点が間違って

いましたことをお詫びします。少し、別件での処理での
会議場で言明したことの影響でした。

小生の、ナーバスになっていた点をまずお詫びします。
風評被害も終わりましたが、どうも小生は、状況判断

能力が劣ってきたように思われます。対外的な「まち
づくり運動」は、どんどん成功しているのですが。

とりいそぎ、気持ちも落ち着きましたので、ご迷惑を
おかけばかりしていますことをお詫び致します。

まずは、お詫び旁、管理人様方への失礼の段を、こ
こに伏してお詫びを申し上げます。

不尽草々

wrote by でくのぼう