[WikiJA-l] 神を彼らを罰しないように祈ります

六代 影綱 akanenyan @ hotmail.com

でくのぼう 様

影綱です。
重ねてお返事を頂き、恐縮しております。

> <しかし、またまたブロックされました。また、遠賀平野の方々との約束が果たせませんで
> した。残念です。
>
> <どうも、今度は小生の「性」に関して、紳士的な態度を要望したところブロックされました。
> ドンドンと「憎しみの連鎖」をつくりたいのでしょうか?
>
> 神よ、どうか彼らを罰しないように・・・アーメン

該当のブロックについて、調べてみました。

どうも理由としては、「利用者:Htrskbdnmskh」という、貴方にとってサブアカウントであろう
利用者名における活動、特にノートページの使い方に問題があるのだろうと推測します。

必ずしも「憎しみの連鎖」なるものを欲しているのではなく、でくのぼうさんに
活動について考える時間を用意したものと思います。

若輩が偉ぶる事をお許しいただければ、以前どこかで、「人間、四十にして己の顔に責任を持て」
と言った様な(或いは四十ではないかも知れませんが)言葉を耳にした事があります。
同じように、「利用者:でくのぼう」のユーザー名に責任を持て、矜持を持て、とお考えなのでは無いでしょうか。
そうであれば、何もサブアカウントを持たずとも、胸を張って活動が出来るわけです。

管理者:海獺さんが中立な方であると僕は信じていますが、ブロック期間は一週間程度のようですので、
その間、今一度「方針」に目を通し、事典編集者のあり方についてご一考いただけると有難く思います。

ここまで、分を弁えず大言を申し上げましたが、何卒ご容赦ください。

                                      影綱
2009年もやってきた! 花粉症に関するみんなの質問6,500件!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/140184842/direct/01/