[WikiJA-l] 大量のブロック解除を求めている方に関して

六代 影綱 akanenyan @ hotmail.com

横から失礼します。

影綱です。

まず、tsukamiki1623さんへ。

これまでの行動を反省なさっているとのことですが、

もし解除が成った場合、20あまりのアカウント全てで活動されるおつもりでしょうか。

むしろ、2つ程度のアカウントを残し、残りは破棄(アカウントの登録解除等)して

活動されるのが望ましいのではないでしょうか。

もちろん、ブロック解除までは時間がかかるものと思いますが、それまでMLにて

実績を積まれるのも一つの手段ではないかと思います。

次に、でくのぼうさんへ。

僕は貴方をjawp上の「罪人」とは考えておりませんし、ご活動に敬意を表しています。

ご自身の活動を省みられ、自信を持って発言される事を期待しています。

サネゲさんへ。

「キリストは授業でこりごり」とのこと。

僕も高校は宗教校(仏教系)でした。

それこそ嫌になるくらい毎日お経を唱える生活で

卒業後しばらくはお寺の傍を通る事すらイヤな時期がありました。

しかし、現在は仏教に限らず、各宗教と適度な距離を置いて関われるまでになっています。

無理強いをするつもりはありませんが、そう毛嫌いをされる必要は無いのではないかと思います。

静葉さんへ。

大意で貴方のご意見に賛成しますが、何故そう高圧的な態度で発言されるのでしょう?

相応の特権でもお持ちだというならともかく、もう少し表現を優しくしてもいいんじゃないかと思いますが。

上からの物言いは、時に相手の態度を硬化させる事になります。ご考慮ください。

                                                          影綱

海外旅行も安くなってきました! 旅の達人からの海外情報で今からチェック!
http://travel.jp.msn.com/special/manoue/default.htm