[WikiJA-l] 春音一家[00077] Re: (無題)

サネゲ saneshige @ gmail.com

でくのぼう様
あなたの主張の根拠は聖書の言葉だけなのでしょうか?
申し訳ありませんが、ここにいる人間はすべてが基督教徒というわけではありません。
私も、高校はミッションスクールですが仏教徒です。
我々には信教の自由があります。 ですから、基督教の思想を持ち出してきて理解を求めるのはやめていただきませんか?
基督教でも地獄は存在するのです。基督者でもない我々が人をそう簡単には許せないのですよ
キリストは宗教の授業でもう十分です。