[WikiJA-l] (無題)

tsukamiki1623 @ yahoo.co.jp tsukamiki1623 @ yahoo.co.jp

投稿ブロックされて編集が出来なくなった為、新しいアカウントを作成。
の繰り返しです

アカウントがブロックされると同時に新規アカウント作成が1日程度ブロックされてしまうので、ブロックされた際の予備アカウント的な意味で、同時に新規アカウントを2・3個作成したこともあります。

その結果26ものアカウントを所持するに至りました