[WikiJA-l] (無題)

null nullnull_01 @ yahoo.co.jp

Koba-chanさん、おはようございます。
ご指摘ありがとうございます。確かに冷静に考えると、一人の考えで、いきなり四桁の削除依頼はやり過ぎかなと考えてましたですね。
昨日、あなたと会話をし、大幅に変えることは、このWikipediaが私物ではない事も含めて、皆に相談するのが妥当だと考えさせられました。感謝しております。
空いた時間でAV女優系の事はあまり詳しく無いですが、一個くらいは挑戦してみようと思います。何か見える物が有るかもしれないですね。
ですが、今回のことを通じて思うところがありました。「Cpro」氏の「判断」「執行内容」この範囲がどれだけ、規定されている範囲を大幅に超えたことをしているのかを知りました。
管理者の行為がどれだけ強いのか、何故あれだけ、管理者の権限があれだけ制限されているのかを、「Cpro」氏には考えて頂きたいです。自らを規制し項目を確かめ、乱用せず、規則に従い行動して頂かないと恐ろしい存在になってしまいます。また、規則に従っているのにその行動より低い行動で、それを超えた判断をされてしまえば、何を基準に行動すればよいか分からなくなってしまいます。
管理者は「執行者(権限の行使者)」であり「裁判官(権限執行の判断)」や[立法者(権限を超える判断)]ではないのですから。
何故三権分立しているのか?「自分は特別な存在だから自分で判断する」と考えず、それを切に考えて頂けることを「Cpro」氏には望みます。それでないと失望したままになってしまいますので。
なんだか、愚痴になってしまい申し訳ありません。
色々とご指摘ありがとうございました。もし井戸端で話を始めるときには是非有用なご意見等をお聞かせ下さい。今後も、競合したり互助したり有るかもしれませんが、いいスペースになるようによろしくお願いします。
(自らの会話ページも書きましたが、こちらにも記載させて頂きました。)
Null000