[WikiJA-l] 管理者「Cpro」様宛

null nullnull_01 @ yahoo.co.jp

はじめまして、今回貴氏により一週間の投稿制限を設定された「Null000」と申します。

このたびの貴氏による投稿制限に対して異議を申し上げる為にメールいたしました。

異議の内容は私の会話ページ(利用者‐会話:Null000)に記載しております。

なるべく早急に(私の会話ページに)お返事頂けることを期待しております。

それではよろしくお願いいたします。