[WikiJA-l] 投稿制限の解除のお願いのためメールをさせていただきます。

null nullnull_01 @ yahoo.co.jp

はじめまして、Null000の名前でWikipediaを利用させて頂いているものです。

投稿制限の解除のお願いのためメールをさせていただきました。

投稿制限のいきさつは、

[AV女優一覧]に有る女優の項の大半がデータベース(1〜3行+略歴、作品、プロフィール、のみ)の為、
一括削除依頼を出す為、先にタグの貼り付けていたところ「Koba-chan」氏に先にサブページの作成を促すコメントを頂きました。
その際、多数の一括削除の方法を伺う内、先に皆に意見を尋ねた方が良いと意見を頂いた為、一端井戸端で意見を聴くことにしました。
その後井戸端で意見を聞く為の文を考えている時に「Web comic」氏より記事の差し戻しの指摘を頂きましたが、緊急性でない指示でしたので、井戸端の文を書き終えた後差し戻しに回ろうと考えていました。
しかしその後一時間程で「記事を放置し、後始末に速やかに着手しなかった」として「cpro」氏に一週間の投稿制限を設定されました。

詳しくは
(利用者‐会話:Null000)
(利用者‐会話:Koba-chan)
に記載した流れになっております。

投稿ブロックの方針の
「対話が必要と判断される場合には7日間等の長い期間として、後述のメーリングリストでの対話に移行することが推奨されます」に当てはまると思われず。

「しばらくお休みいただいて、その間ウィキペディアの方針を見返したり、過去の削除依頼の事例に学ぶなどし、AV女優関連の改善方法を検討していただきたいと思います。」
と「一週間、改善方法を独りで考えるように」と、むしろ対話をしようとするのを防がれております。

私としても不本意で有りますので
上記の件を勘案して頂き、投稿制限の解除をお願いいたします。

お手を煩わせて申し訳ありませんが、ぜひよろしくお願いします。