[WikiJA-l] Centaurusさんへ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

仰っている内容は総じて理解できるのですが、Centaurusさんは何故に、
彼女がAV女優であった過去をWikipediaに記述する事に拘っておられるのでしょう?

確かに秘密の暴露ではありませんし、記述する事に問題は無いと思います。
ただ、AV女優であった過去を(何度も)消去するIPさんが居る事を認識した上で、
それを毎度毎度リバート/上書きするのではリソース浪費に付き合っているだけでは?

その項目・文言が百科事典の内容として有意義なモノであるならまだしも、
言葉は悪いですが「あってもなくても良い」事項であるなら、単なるリバート等では無く
他に手立ては無かったのでしょうか?
そういう印象を受けましたが。