[WikiJA-l] ブロック解除の為の改善表明書き直し

Naoto Beniyama iwapparaskyjomae @ power.odn.ne.jp

 「改善点が見えない、改善されていないとしか思えない」と指摘があった
ので、新たに加筆せねばならない部分も併せて、全面的に書き直しました。
また意味が伝わりやすい様、簡素な書式にしました。

 出来るだけ多くの人に見てもらえる様、MLにも告知しましたが、やりとり
自体はノート会話の方が楽なので、こちらで目にされた方はお手数ですが
「利用者‐会話:こうやま」に来て頂ければ幸いです。

 また今回書いたものも最終形ではありません。
皆さんから「ここは治さないのか?」「これが無い」と指摘があった場合
必要に応じて再表明をする準備があります。
(あまりコロコロ変え過ぎるのも、不安定と取られてしまいますが)
引き続き、皆さんのコメントをお待ちしています。