[WikiJA-l] 無条件降伏

Normalization ha @ pwiz.biz

Normalization(元Haruno Akiha)です。

誠に勝手ながら、先日宣言した宣戦布告を取り下げ、無条件降伏を宣言いたしま
す。

無条件降伏の理由は、皆様が私の無期限投稿ブロック解除に対して動いてくれな
かったことを不満に思い、宣戦布告という形を取ることによって力ずくで動かす
ことを期待したのですが、特に私の無期限投稿ブロックに賛成した人たちを始め、
皆様がこちらの思うように動いてくれなかったことが原因です。

無条件降伏ですので、皆様の私に対する要望は、私の投稿ブロック解除につなが
るものでしたら、できる限りのことはなんでもいたします。

皆様に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
心の底より反省し、お詫びいたします。

--
Normalization <ha @ pwiz.biz>