[WikiJA-l] Ipooさんへ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

私の先の投稿に対する返信や、会話ページでのIPさんへの返信を見て思うに、
Ipooさんは自尊心が強い方の様です。
他者から助言をもらっても「それはそうだ、だが(自分の考えは)○○だ」と、
全てを甘受するのでは無く、多少なりとも自己の主張は残す癖がおありです。
それだけなら溜息一つで済むのですが、会話ページでの記述においては
いくら敵視していると言えどYassieさんの敬称だけを略されています。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Ipoo&diff=26292369&oldid=26284888

解除に向けて自身のみならず、幾人かが貴方の為に労力を裂く現段階において
こういった基本的な儀礼にて慎重さに欠ける行動・発言は落胆を招きます。
また、その会話においても履歴の抹消にこだわる姿勢を崩しておられません。
先のメールにて助け舟を出したつもりでしたが非常に残念です。
私は今しばらくブロック継続のスタンスを取らせて頂きます。