[WikiJA-l] 宣戦布告

the user formerly known as Haruno Akiha ha @ pwiz.biz

かつてHaruno Akihaと呼ばれた利用者です。もうひとつ言っておきます。

> 自分の行動が何につながり、どんな影響を及ぼすのかをよくよくお考えいただき、
> 相応な冷却期間(年単位レベル)をおかれる以外もうすでに道は閉ざされてい
> ると言って良いかと思います。

私はこの「年単位の冷却期間が必要」という私の発言の意図を全く無視した発言
を見て、私が投稿ブロック解除を勝ち取るまで何年間かかっても全面的に戦うこ
とをここに決意いたしました。

今ここに「私の投稿ブロック解除に反対するすべての利用者」に対し、私は宣戦
布告いたします。

今後このMLを含めた適切な場所で、私は交戦相手に対し言論における戦いを仕掛
けます。そしてその戦いは私の投稿ブロックが継続する限り続けます。

当事者間の合意による解決が不可能であると判断いたしましたので、やむを得ず
このような判断を取らせていただくことをご了承ください。

--
the user formerly known as Haruno Akiha <ha @ pwiz.biz>