[WikiJA-l] (無題)

六代 影綱 akanenyan @ hotmail.com

>お話になりません。
>疑わしきは罰せず。それすら忘れている
>ウィキペディアは腐っています。
>問題のある編集をしているのなら仕方がありませんが
>それすらやっていないのにブロックされるのは海なんとかの横暴としか言えません。
>それなのでブロックには一切従いません。

そこまで「腐っている」とお思いなら、関わらなければいいでしょうに。
執拗に解除に固執される事に、むしろ疑問を感じます。

まぁ、従おうがどうしようが、ブロックされている現実は変わらないわけですから、
どうぞ心ゆくまで喚いていてください。
どなたかの気が向けば、話のタネくらいにはしてくれるでしょう。

>あなたは超能力者ですか?(笑)

この程度が「超能力」ですか?本気で?(笑)

自慢のデジカメ写真で豪華商品ゲット! Webから気軽に応募できて賞品も豪華
http://campaign.live.jp/photocon/