[WikiJA-l] (無題)

六代 影綱 akanenyan @ hotmail.com

こんにちは。影綱と申します。

あくまで推測の域を出ませんが、
新人王さんは、アカウント取得以前に、
IPでの活動がおありではないでしょうか?
一連の投稿から、貴方が仰るような「デビューしたて」
といった雰囲気を感じることは困難であり、
ある程度の投稿実績のある方のように見受けられます。

また、海獺さんに限りませんが、管理者さんは
IP期の投稿傾向も考慮に入れて
対処される事が少なくありません。

ソックパペットと判断された事は、
利用者:毛が生えた程度氏とIPが同一、或いは
近似(可変ということもありますから)である
可能性が極めて高いということでしょう。

別人だと主張し、解除を望むのであれば、
まずはその辺りから証明するのが早道かと思います。

                      影綱