[WikiJA-l] 管理者「Cpro」様宛

null nullnull_01 @ yahoo.co.jp

今回貴氏により一週間の投稿制限を設定された「Null000」と申します。

丸二日お返事を頂けなかったので、再びメールを差し上げます。
このたびの貴氏による投稿制限に対して「ブロックへの異議申し立て」の正式な手続きに乗っ取り、異議を申し上げる為にメールいたしました。

異議の内容は私の会話ページ(利用者‐会話:Null000)に記載しております。

要約しますと、今回の措置における、
「投稿ブロックの方針」に記載を熟読したのですが、
ブロック理由と、期間に対し
異議がありますので根拠の提示をお願いします。

対応管理者の責務として、
「対話の姿勢あるいは対話の拒否によって共同作業を旨とするWikipediaの方針にそぐわない行動」をせずに、
なるべく早急に(私の会話ページに)お返事頂けることを期待しております。

それではよろしくお願いいたします。