[WikiJA-l] ブロック逃れ行為はしていない

アイザール lovezaal @ yahoo.co.jp

アイザールです。失礼します

Wakayadaさま、一週間前の御自身の編集を振り返ってみていただけませんか?

私がブロックした2009年1月21日 (水) 10:44(UTC)から、2009年1月22日 (木)
10:44
(UTC)までの間、

つまり、2009年1月21日 (水) 19:44(日本時間)から、2009年1月22日 (木) 19:44
(日本時間)までの間、

貴方様はIPで編集をなさっておいでではありませんか?
今回のBellcricketさまによるブロックは、そのルール違反に対する、方針の熟読
期間です。ブロック期間中は、いかなる場合も編集に参画なさらないでください
。その上で、ルールをご理解いただき、ブロック明けに、アタラめて編集にご参
加くださいませ。

それと、六代影綱さま

>何なら、Bellcricketさんにお願いして、「荒らし行為によるブロック」に切り
替えてもらいましょうか?

利用者の個人的要望に応じて、管理者がユーザーをブロックするなどということ
は断じてありません。六代影綱さまも、どうぞ各種方針をしっかりとお確認くだ
さい。他ユーザーにお話をするのであれば,強硬な言辞はできるかぎりお控えい
ただくべきかと存じます。

とりいそぎ。