[WikiJA-l] RE: ・・・協議中・・・ 「やまだくん」に関連する「IPユーザー」対応への基本的指針の「合意形成」・・・六代さんへのRES<呆け老人「でくのぼう」

六代 影綱 akanenyan @ hotmail.com

土曜分の投稿が反映されていないようなので、再投稿いたします。 影綱
> From: akanenyan @ hotmail.com
> To: shizuha @ chan.jp
> Date: Fri, 23 Jan 2009 12:04:38 +0000
> Subject: Re:Re: [WikiJA-l] ・・・協議中・・・ 「やまだくん」に関連する「IPユーザー」対応への基本的指針の「合意形成」・・・六代さんへのRES<呆け老人「でくのぼう」
>
> 静葉さん
>
> こんにちは、というか、こんばんは。
> 影綱と言います。

> まぁわからないと思います。

> [...]
【検索しよう】見つからないことMSN相談箱で【調べてみよう】
http://questionbox.jp.msn.com/index.php3