[WikiJA-l] 訂正お詫び「ありがとう御座いました。取り急ぎでくのぼうノート欄の整理編集終了報告(誤字訂正をお詫びします)

wkrnmd @ yahoo.co.jp wkrnmd @ yahoo.co.jp

管理人の皆様方へ

冠省 おかげさまにて、ノート欄の編集をが終えました。まだ、「ておには」など誤字脱字は
ございますが、本百科事典の「多くの協議が終わったら一通り編集整理してみましょう」
との言葉があったように思い出しましたので編集しておきました。あとは、サーバーのリスク
をなくすために、「メモ帳」で編集して、「サンドバック」でプレビュウしながら手持ちの「文書」
は、週に一度くらいアップするつもりで御座いますので、宜しくお願い申し上げます。
まずは、略儀、御礼まで。
不尽草々
・・・↓・・・以下のpageをご確認下さい。再拝。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:%E3%81%A7%E3%81%8F%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%81%86