[WikiJA-l] Los688により行われた投稿ブロックに対する異議についてのお詫びと訂正

jisyoutetuota jisyoutetuota @ mail.goo.ne.jp

サネゲ様。投稿ブロック解除依頼の提出、ありがとうございます。
只今、状況を確認いたしましたが、解除1票、継続3票となっていました。
こんなに継続票が集まるとは心外でした。
このままの状況が続くと、当方としてもよくない結果となってしまいますので、また一部の方々が誤解
されているようですので、ここで説明をさせていただきます。

投稿ブロック解除依頼に継続票を入れられている方々の発言より。

・利用者:Shizuha様、確かに、私はブロックの即時解除は求めていません。しかし、ブロックの解除を
求めております。
・利用者:影綱様、コミュニティへの態度は確かにいいものではなかったかも知れませんが、利用者:Lo
s688氏が私に強硬な態度で向かってきたのですから、こちらも強硬な態度で会話せざるを得ません。そ
れだけです。詳しくは参考メール2にも書きました。
・利用者:akane700様、管理者への個人攻撃は御座いません。抗議をしたら、何も返ってこなかったため
対話拒否と判断しました。また、編集合戦ですが、「全く意味不明」とは失礼ですね。私も意味がある
と考え投稿したまでです。また、削除依頼での発言はやまだが行ったものです。

以上です。ご不明な点など御座いましたらお問い合わせ下さい。