[WikiJA-l] ご挨拶を、ノートペイジに記載しました・・・しかし、これもブロック破りになるんでしょうか?・・・

wkrnmd @ yahoo.co.jp wkrnmd @ yahoo.co.jp

>みなさんへ
<被保護観察中の「でくのぼう」です

冠省
できましたらどなたか教えてください。困惑しております。二つのハンドルのブロックの一つが解除さ
れても、解除されたハンドルで書き込みをすれば、やはりブロック破りになるのでしょうか?
とすれば、このまま書き込みはできないのでしょうか?
不尽草々

==ご挨拶==
<del>この辞典は、インターネット上の皆さんの書き込みを幅広く受け入れるように、書き込みを阻害
するようなネガティブな管理はおやめ下さい。[[特別:Contributions/220.61.243.7|220.61.243.7]] 2008
年10月25日 (土) 22:12 (UTC)</del>'''ウィキペディアンの同志の皆様方へご挨拶を申し上げます。'''
皆さん、小生は、いまこの「page」は、小生の不徳により、保護されています。それは数々の「逸脱行
為」を為したためです。原因は、数年前から、「IPアドレス」や、[[利用者:らっかさん|らっかさん]]で書き
込みを致しておりましたが、3年前に「心臓発作」で生死を彷徨い、今のところ奇跡の生還を得ました。
しかし、昔の[[利用者:らっかさん|らっかさん]]を忘れて、新規に[[利用者:でくのぼう|でくのぼう]]と、[[利
用者:M3kz36r|M3kz36r]]との二つの[[ハンドル]]名を取得しております。ブロックをいただいてから、昔書
いた「横山大観」の「履歴」をたどって、[[利用者:らっかさん|らっかさん]]を発見しました。そこで、三つの
ハンドル名がこの数年間に生じたわけですから、以下のとおり使い分けたいと思います。
*メインペイジ  は、[[利用者:でくのぼう|でくのぼう]]→主に「人物」関係を書きます。
*サブペイジ(昔)は、[[利用者:らっかさん|らっかさん]]→すでに、「パスワード」や、「メールアドレス」など
を忘却。
*サブペイジ(新)は、[[利用者:M3kz36r|M3kz36r]]    →被無期限ブロック中です。
以上の区分で書いていきますが、今、この'''page'''が、保護観察中ですから、これをメインとする。宜しくお
願いします。__[[利用者:でくのぼう|でくのぼう]] 2009年1月21日 (水) 23:21 (UTC)
以上の通りです。急いで、周辺環境を整えていますが、上記の「ハンドル」のうち、一つしか使用できない
状況です。
理由は、M3kz36rが、ブロック破りの為に、ブロックされていますから書き込めません。
これは、「でくのぼう」がブロック中に「M3kz36r」で書き込んだためです。
ですから、このまま作業すれば、今度は、「M3kz36r」がブロック中に「でくのぼう」がブロック破りをしたとい
うことになり、困っています。
結局は、記述活動ができないということになるのでしょうか?
おたずねします。

再拝