[WikiJA-l] Los688により行われた投稿ブロックに対する異議についてのお詫びと訂正

jisyoutetuota jisyoutetuota @ mail.goo.ne.jp

三村(利用者:でくのぼう)様(どちらでお呼びすればいいのか・・・)、ありがとうございます。
利用者:やまだくん(以後、やまだとする)の数々の悪事ですが、ここに一覧を作成いたします。
どうぞご覧下さい。

旧IPでのユーザー
・利用者:Kakamemerara
・利用者:なこそっち
・利用者:豊臣ヒデ秀吉

新IPでのユーザー
・利用者:やまだくん
・利用者:Dr Jinny
・利用者:目蒲車急之介

この中には、某利用者の名前と似ているものも含まれております。
重ねて、やまだに代わりお詫びいたします。
しかし、やまだは謝罪する気はありません。
私は一日でも早く復帰したいと思っておりますので、よろしくお願いします。