[WikiJA-l] ウィキペディア日本語版のコミュニティからの離脱宣言

Haruno Akiha ha @ purplewizard.org

Haruno Akihaです。

本日をもちまして、現在のウィキペディア日本語版のコミュニティから離脱し、
今後は私個人の権限ですべての活動を行うことを宣言いたします。

今後はともに良きライバルとして、お互いに切磋琢磨しながら長期にわたる活動
を続けられるよう願いたいと思います。

長らく不肖の私におつきあいいただき、ありがとうございました。
これまでの私に至らぬところが多々あったことを衷心より深くお詫びいたします。
なにとぞお許しください。

それでは皆さんさようなら。

--
Haruno Akiha <ha @ purplewizard.org>