[WikiJA-l] RE: 文字化けをしてしまったようです^^;

六代 影綱 akanenyan @ hotmail.com

Sacrada 様

こんにちは。影綱と申します。
ご連絡頂き、有難う御座います。
> もしや、http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/の方でメーリングリスト> をご覧になっていましたか?
はい。三村さんへの投稿後にMLを見たときに、化けていたので慌ててお詫び投稿をした次第です。
> 三村さんも影綱さんも、文字化けしたメールのヘッダ情報を見ると「Content-Type:> multipart/mixed;boundary〜」となっており、このあたりが原因ではないのかなと思> います(なぜそうなるのかはわかりませんが)。
ヘッダですか・・・俺もよくわからない部分です^^;
miyaさんからは「機種依存文字」が原因では無いかとの指摘をいただいたので、
そちらに気をつけていきたいと考えます。

> 横槍の横槍で申し訳ありません。

いえいえ、ご指摘を頂き、有難う御座いました。

                                        影綱
【無料配信中】初音ミク『ニコニコメッセの歌』 B面【メッセユーザ限定】
http://messenger.live.jp/nicomesse/index.htm