[WikiJA-l] 連続投稿のお詫びをします・・・文字化けですがルールを破りましたので・・・

wkrnmd @ yahoo.co.jp wkrnmd @ yahoo.co.jp

>皆様へ
<利用者;でくのぼう   無期限ブロック者 よりお詫びします。 連続投稿について、過失がありました。

冠省 単なるボケ老人だと再度自覚しました。文字化けがして連続投稿して申し訳ありませんでした。伏して
お詫びを申し上げます。さて、このリストの最初の入会の箇所をみれば一日に一回しか投稿できないようです。

今日は、一日暇でしたからよかったですが、今後は、なにがあろうとも、ルール厳守の為に、電信は週に、
木曜日に1回しか投稿しませんので、過失をお許し下さい。伏して陳謝いたします。不尽草々。。。。。