[WikiJA-l] 投稿ブロック解除のお願い−お返事

wkrnmd @ yahoo.co.jp wkrnmd @ yahoo.co.jp

<RES  三村 正和(実名)、でくのぼう(利用者名)

>kenjinhonki @ yahoo.co.jp <kenjinhonki @ yahoo.co.jp> wrote  様への返信でございます。

冠省 このたびはご迷惑をおかけします。
さて、さっそくのご対応ありがとうございます。

ブロック対象にあっていますのは、
「利用者名」の「でくのぼう」でございます。

宜しくお願い申し上げます。
まずは、略儀にて失礼ながら、御礼を申し上げます。

不尽草々

:

こんにちは。Kenjinhonkiと申します。

三村正和というアカウントは登録されているようですが、投稿履歴がありません。
投稿ブロックされているアカウント名と投稿ブロックの詳細が分かれば、解除依頼できるかどうかを検討することがすることもできるのですが。