[WikiJA-l] 投稿ブロック解除のお願い

wkrnmd @ yahoo.co.jp wkrnmd @ yahoo.co.jp

みなさまへ

拝啓 あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

さて、小生は、ただいま投稿ブロックされているものであります。
その理由も明確であります。本人も、良く反省しております。

下記に小生の罪深き点を記載しておきますので、
是非とも、投稿ブロックを解除させていただき、

再度、「真実のみを背景にして」この辞典のお役に立ちたく
おもってお願いいたします。

理由は、小生は、心臓病で、自宅療養をせざるを得ないのですが、
いま、折尾駅前のまちづくりに参加しておりまして、

折尾ブランドの吉田磯吉、その息子、吉田敬太郎氏
などを再評価したいと思っています。

当然に、堀川等々の件についても、皆さんに正しく、
啓蒙したく思っております。

あくまでも「百科事典」としての範囲ですが。
ウィキペディアの影響も大であることから、

そのことを考えていました。
例えば、遠賀堀川あたりも、その産業資産的な価値を

十分に知って頂かなければいけないと思っています。
また、吉田磯吉翁も折尾の川艜の出身であり、

吉田家の文書も、地元の愛真学園に保存されています。
そのような資料を観ながら、折尾、遠賀の日本の近代文化

に貢献したことを記述したいと思っています。
しかし、管理人さんにご迷惑をかけたことは
間違い有りません。

小生も大病して以来、少しボケが始まっているように
自覚をしています。

また、年をとると頑固になってしまいます。
いままで。横山大観とかいろいろと5年くらい(?)

くらい前から記述させて頂いておりますが、
やはり、その頃の方法を忘れておりました。

これからは、一旦、WORD、エクセル等々で、
編集して、週に一回くらい投稿しようと思います。

というか、3年前はそうしていました。

以上、下記の罪を認め、今後、冷静
沈着に書き込みますので、解除をおねがいいたしたく

お願い申し上げます。

の謝罪文を、そのままノートに添付してもかまいません。
小生の名誉とかどうでも良いことで、(いつ死ぬともわかりません

)、真実を少しでも記述して、みなさんに、正しいことを
認識していただきたいだけでした。

くどいようですが、その事に為に、あまりにも熱心に
正義感に燃えて、感情的になっていたことを

ことをお詫びいたします。

まずは、略儀失礼ながら、お詫び申し上げます。

三村 正和 拝

おって、ウィキペディアには、郵便で、小生の罪に相当する額の
献金はさせて頂きたく存じ上げます。

追記

私の罪は以下のとおりです。

管理人様に攻撃的な対等をなし、暴言を記述したこと。
連続投稿など、過度で性急な投稿を繰り返したこと。
他人様の発言を過誤で削除訂正したこと。
個人情報に対して順法的な対応を犯したこと。
その他、沢山の公序良俗に反する行為をなしたこと。

以上を認めますので、
今後は、全面的に、管理人さんのご意向に絶対に

従いますので、お許し下さい。
なお、いかなることがあろうとも、今後、ブロック解除が

なされるまで記述はいたしませんので、
この点もお詫びを申し上げます。

なお、寄付については、記述はしなくても
随分とこの5年間記述と参考にさせていただいて

おりますので、ブロック解除が永遠に
なくても寄付は相当額させていただきます。

小生は、もう年なのかしれません。
皆さん方の作成された記事をこれからも

拝読させて頂きますので、
それで十分にウィキペディアに

はお世話になっていると思います。

再拝

都市商業研究所
                           代表 三村 正和 拝

○ web mail ○    → wkrnmd @ yahoo.co.jp