[WikiJA-l] Wikimedia Japan 設立に関する議論をしてみませんか ?

H.L.LEE jilin100 @ yahoo.co.jp

>今、行われているWikimdia Conference Japanについて、名称の許諾を取る際に、
財団職員である小村さんと話していたところ、法人設立の提案を受けました。
で、ちょうどいい機会なので、しばらく、この点に付いて議論してみたいと思い
ます。うまくめどがつけば、設立向けて行動していければいいと思います。

  Wikimdia Conference Koreaの発起人として署名をしていますが、複数の支部の発起人になることはできますか?
  H.L.LEE

Yahoo! JAPAN - Internet safety for children and parents.