[WikiJA-l] 初めまして

Hiroshi Iwata iwatameister @ gmail.com

はじめまして。
シンガポール在住の岩田 弘志と申します。
私もWikipediaとこのメーリングリストについても勉強中の身分です。
Wikipediaはみんなの善意を少しづつ出しあって大きなものを作ろうというプロジェクトだと思っています。
おかしな輩や失礼な態度を示す方もいますが、それはそれとして放置してできる範囲で前向きにいきましょう。
僭越ですがご挨拶させていただきました。
以後よろしくお願いいたします。

岩田 弘志