[WikiJA-l] 青森朝日放送さんへ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

前回、貴方が投稿された解除依頼メールの直後に、海獺さんからアドバイスがありましたが、
それに対して何か行動を起こされたのでしょうか?

行動もそれに対する返事も何もせぬままに再び「反省した、解除してくれ」では、
海獺さんに対してあまりに失礼だとは思いませんか?
メインの「青森朝日放送」、今後メインにしたいと仰る「Bass Clarinet」のいずれの会話ページにも
解除に関して貴方から何も書き込まれてはいません。
もし会話ページの編集が禁止されているのであれば管理者に編集許可を願う方法もあるんです。

複数のソックパペットを作成しブロック破りを行い、現状で無期限のブロックを受けている貴方が
善意の声に耳を貸さず、ただ「解除してくれ」と述べるのみならば、以後いくら解除依頼をここで
行なったとしても誰も耳を貸さない事だけは確かだと思います。
他人とのコミュニケーションに難が有る方は、解除されてもいずれ問題を起こす可能性が高いからです。

このMLには過去に投稿された様々かつ膨大なメールがアーカイブされています。
それらを丹念に探り見て、過去にブロック解除を依頼された方がどの様な事を述べ、行動されたのか、
本当に編集に参加したいと思うのであれば参照してみて下さい。

勅使河原陸奥之介