[WikiJA-l] 管理者:竹麦魚さまへ

Hiroshi Iwata iwatameister @ gmail.com

だんだんと
私が素人なのでわからないが、管理者やネットワークに通じている人にとっては自明のことに
ひっかかっているということがわかってきました。

自明のことに応答するのは大変なことなので、
数名の方が私の様な方に返答頂いていること自体
大きな感謝をしなければならないことがわかります。

ありがとうございます。

一点確認したいのですが、
今回はノートブックを自宅からネットに接続して編纂を試みたわけですが、
オフィスに持参してやってみようと思います。
もちろん同じ「利用者」で行うわけですが、これは違反になりますでしょうか。
もしそうであれば避けようと思います。

岩田 弘志