[WikiJA-l] 管理者:竹麦魚さまへ

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

ブロック理由にOpen Ploxyと書いてあったのですが、
オープンプロクシ([[公開プロクシ]])を使用してますか?
Wikipediaではオープンプロクシを使用した投稿は禁じられております。
(理由は[[Wikipedia:オープンプロクシを使わない]]を参照)
オープンプロクシのIPは文字通りオープンである限り無期限ブロックの措置を受けます。
(よって竹麦魚さんの措置は妥当だとお見受けします。)

あとユーザー名は[[利用者:Hiroshi Iwata]]さんでいいんですよね?