[WikiJA-l] 利用者:青森朝日放送です。投稿ブロック解除をお願いします。

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

「利用者:青森朝日放送」さん宛

海獺と申します。

メーリングリストですと、ご覧になる方が限られているかもしれませんので、
よりブロック解除及び復帰に向けてアナウンスする意味でも、
[[Wikipedia:ブロックへの異議申し立ての手引き]]をお読みいただき、
[[利用者‐会話:Bass clarinet]] に、反映なさってはいかがでしょうか?

本来であれば「利用者:青森朝日放送」さんとしての解除を目指すわけですが、
UserNameBlockとなっておりますので、
引き続きのアカウント使用には適さないと思います。
非常に特殊なケースですがご希望の「Bass clarinet」さんとしての
復帰という考え方でいいのではないかと思います。

[[Wikipedia:ブロックへの異議申し立ての手引き]]より、
{{Unblock|ブロック解除理由をここに記入}}のテンプレートを使用になる際は、
かつて「利用者:青森朝日放送」さんであったこと、
「Bass clarinet」さんとしての復帰を望んでいることも含め、
解除について考えてくださる善意の方々が、
経緯を把握しやすいように心掛けて頂ければと思います。

上記のテンプレートを使用することで、
「Category:ブロック解除依頼 」に追加されるので、
より広くアナウンスが出来るのではないかと思います。

ご検討ください。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp