[WikiJA-l] Hare-Yukaiさんへ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

> 過去のブロック理由や管理者の皆様が困っているという理由の分析をしているだけ
> です。
> それは問題を起こさないために必要なことなのですから。
> 人によって私に対するブロック理由は異なります。その答えがはっきりしてはいけ
> ないのでしょうか?
> 前例のないことはしない、というのは一つの問題回避方法ではないのですか?

いま貴方がやるべき事は(以下略

残念ながら他の方と(恐らく)同じく、私も匙を投げさせて頂きます。
貴方と議論を交わす相手、すなわち解除依頼を出すかも知れない人が
刻々と減っている事態に一刻も早くお気付き下さい。