[WikiJA-l] 無期限投稿ブロック解除要請

yhirooshi kokura djsjc194 @ ybb.ne.jp

ルートです。ブロックの解除、ありがとうございました。”槍繭”・”レジスト”に
ついては使用しない方針で了解いたしました。

ところで、この機会にwikipediaのマナーを正確に理解しておきたいので、質問があ
るのですが…

『多重アカウントの不正使用』が禁止されているということは、逆に言うと『多重ア
カウントの使用自体は不正ではない』ということになります。つまり、複数のアカウ
ントで編集をするだけなら悪いことではないということなのでしょうか? それと
も、複数のアカウントをもっているのは、それだけで喜ばしくないことなのでしょう
か?