[WikiJA-l] Ipooさんへ

静葉 shizuha @ chan.jp

操作間違えて途中で送信してしまいました。失礼。

それはともかく、現状での、私から見たあなたの問題点を指摘しておきます。

結果的に巻き添えになっている公共施設への対応を行っていない。もっとも、個
人的には、そうした場所からの編集は快く思っていないが。

会話ページだけではなく、利用者ページの白紙化も望んでいる。アカウントの削
除を求めているようにも見受けられるが、実際には、そのような要求には応えら
れないにも関わらず、その部分にこだわっている。そもそも、いかなるページで
あれ、白紙化は推奨されていない。
ちなみに、アカウントの削除を求めた場合、それは新たなアカウントを作成して
再度編集を行うという意志がある、つまりブロック破りとなると判断せざるを得
ない。あなたの発言から、そうしたアカウントの取得を将来行う可能性があると
思わざるを得ない。

それとですね、Raccoさんと、東京特許許可局さんの言ってることを理解されてい
ないようですし。それ以前に、無視されている?

静葉/中野和明
shizuha @ chan.jp
http://shizuha.chan.jp
http://freedom-wind.wablog.com