[WikiJA-l] メールアドレスについて

静葉 shizuha @ chan.jp

> WikiJA-lではYahooメールを規制してはおりません。
> そこを問題視されるのは的外れでしょう。

いや、問題にはしておりませんよ。ちと表現が足りませんでした。
ただ、荒らしを行ってきた人たちがブロック解除を求める際、ほぼすべて、フリー
メールで申請してきたりしてるもんですから、素朴な疑問として書いたんです。

↓あんまりいい署名じゃないねこれ。もっとデザインに凝らないといけないかな。
静葉/中野和明
shizuha @ chan.jp
http://shizuha.chan.jp
http://freedom-wind.wablog.com