[WikiJA-l] Ipooさんへ

milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp

静葉<shizuha @ chan.jp>さん:
> [...]
> 立候補の質疑に答えさせる必要が本当にあったのか。何故、あなた自身
> が、そう
> した端末を利用して答えなかったのか。…まあ多分、ブロック破りとし
> て判定さ
> れるのを防ぐためでしょうけれど。
> そもそも、携帯端末しか持たない方に、JAWPの質疑応答を変わりに行っ
> て貰うな
> んてこと自体、普通では考えられない事です。
> この事において、あなたの知人だけではなく、公共施設にも影響を及ぼ
> すような
> 事態を招いているわけですが、そのことについては、今後どのように対
対処も何も今はこのメールしか応対手段がないです。
なお友人が公共施設に近かったというだけです。特に携帯端末しか無い友人を
選んだわけではありません。
> それと、可変IPになってしまうそもそもの原因は…今まで書かれていま
> したっけ?
前々から、変動アドレスなので、確証はないが、オープンプロキシなら使ってい
ないので、そのIPは私ではないと説明してますので、可変というのはわかって
いるかと思われますが。

> もっとも、アカウントブロックを受けた上で、IPアカウントで接続しち
> ゃったら、それはブロック破りとして判断されて当然ではありますけれど。
> それと、仮にブロックが解除されたならば、その後、何をなさるおつも
> りですかね?
今まで通り、記事を修正したり、新規記事を作成したりしますよ。

> さらにもうひとつ。何故Yahooメールを使っているのかしら。いけないと
> は言わないけれど。プロバイダが提供するメールアカウントを利用できない事
情があるのかしら。
1つしか無く、私が使用できないからです。最近は家族メールとかで、複数のア
ドレスを提供してくれるプロバイダもあるようですが、それが無いからです。
さらに使用しているメールソフトshuriken(一太郎12付属)でもなんか受信設定が
できないようで、ポートのなんからしいですが、認証システム関連だそうですが。
家族の許可を得て使用してもメールソフトが対応してないので。

Ipoo