[WikiJA-l] Fwd: 磯谷利恵

alamiki1623 @ yahoo.co.jp alamiki1623 @ yahoo.co.jp

alamiki1623 @ yahoo.co.jp wrote:  Date:Thu, 19 Mar 2009 15:07:21 +0900 (JST)
From:<alamiki1623 @ yahoo.co.jp>
Subject:磯谷利恵
To:alamiki1623 @ yahoo.co.jp

  利用者‐会話:磯谷利恵    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
  移動: ナビゲーション, 検索
  荒らし行為はやめてください。これ以上続ければ、ウィキペディアの編集ができなくなる投稿ブロックの対象となりますので、ご注意ください。Wikipedia:検証可能性、Wikipedia:ウィキペディアは何でないかもお読みください。 kyube 2009年3月19日 (木) 05:43 (UTC)
  短時間で複数の投稿を行うと荒らしになるんですか??--磯谷利恵 2009年3月19日 (木) 05:45 (UTC)
  数は問題ではありません。 kyube 2009年3月19日 (木) 05:46 (UTC) 了解です。という事は、内容の問題ですね。「極度の近眼」というのが、誹謗中傷に当たるのでしょうか?--磯谷利恵 2009年3月19日 (木) 05:48 (UTC)

   で、各人について瓶底眼鏡を使用しているなどについて記した資料があるのですか? kyube 2009年3月19日 (木) 05:51 (UTC)   →2ちゃんねるや写真週刊誌で見た記憶がありますが、記憶違いならごめんなさい

   そういうソースで書いているんですか。まあ、写真週刊誌の場合、誰とは言いませんが眼鏡をかけている状態の姿が撮影されている場合はありますが、アッチの方はどうやって確認しているんでしょうねえ。Wikipedia:検証可能性に合うソースについて寡聞にして知らないので、もしご存知なら出してもらえますか。 kyube
 2009年3月19日 (木) 06:00 (UTC)

 こんにちは、問題になるのは信頼できる情報源に基づく検証可能性です。あなたが編集なさった著名人のプライベートに於ける姿、しかも性生活に於ける様子までをも誰もが検証できる確たる情報源があるのでしたらそれを付記した上で編集なさるようお願いします。もし誰もが検証可能な情報が示せないのであれば、仮にそれが
事実であっても記載すべきではありません。--おきた 2009年3月19日 (木) 05:57 (UTC)   2ちゃんとかは信頼できないっていうんですね??

   2チャンネルは信頼できない情報源です。それとは別に在日韓国人ヤリマンと記述して回るのは明らかに誹謗中傷です。即刻おやめ下さい。--Badboy(会話/履歴) 2009年3月19日 (木) 06:00 (UTC)

   もしかして、本気で自分の編集がまともと思っているのか?だとしたら本物の馬鹿だ。みなさん説明するだけ無駄。どうせ会話なんかなりたたねーよ。
  これは最後の警告です。次に荒らし行為を行った場合、あなたは編集ができない状態におかれます。--Badboy(会話/履歴) 2009年3月19日 (木) 05:51 (UTC)
  "http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:%E7%A3%AF%E8%B0%B7%E5%88%A9%E6%81%B5" より作成