[WikiJA-l] 提案

静葉 shizuha @ chan.jp

六代 影綱 さんは書きました:
> 静葉様
>
> 影綱です。
>
> 「どちら」を、井戸端に移すお考えでしょうか?

いや…現在の状況を把握できていれば、どちらってのは解ると思ったんだけど…。
それに、私、移すなんて、一言も言ってませんが。
何故井戸端じゃダメなんだろうな、って思っただけで。

コミュニティの場としては、今、井戸端とWikija-l、IRC、Mixiの4つかな。2
ちゃんねる…は、私は今は一切利用していないからなあ。今どうなっているのか
全然解らない。
Wikija-lは、システム上、かなり気軽に投稿できるという点でいいんだけれど、
ユーザー数の割に、発言者数が少ないってのもありますね。
それ以外のコミュニティは、あくまでもJAWPとは関係ないところで運営されてい
るものだから、そちらで重要な話をしたところで、結果的に意味を成さないって
ことになるし。う〜む。