[WikiJA-l] 「保護逃れという事実は言語道断なんですが」

Hare-Yukai neotesla @ ballade.plala.or.jp

東京特許許可局さん

すいません。途中を読んでいなかったのでしょうか。
TYSGCFANのおかげで争点がはっきりし、「保護逃れが公式方針にない」
という時点で怨念を持ってもしょうがない、と理解した次第です。

保護逃れが公式方針にない>穴をあえて狙うのは悪質>わざとじゃない
という議論が延々と続いていたところです。

私としては公式方針にない>わからないものしかたがない、と言いたい
わけですが、皆さんに不可抗力でしたね、と思っていただいてないこと
です。
この食い違いを先に解決しなければ、ソクパペ問題(ミートパペット?)
の争点設定に移れなかっただけです。

東京特許許可局さんは後半の部分に関心があるようですので、そちら
の話に移るのは少し待っていただきたかったわけです。そうじゃないと
議論が錯綜してしまうと思いましたので。
この争点設定は高速通過者さん提案のものです。これもこれでコミュ
ニティの正しい手順なのではないでしょうか。今までお待たせしたこと
理解していただけますか?