[WikiJA-l] 整理しますね

六代 影綱 akanenyan @ hotmail.com

こんにちは。影綱です。

> 影綱さんへ。ちとメーラーのエンコード設定を見直してください。それと、全体
> 的な設定と。
> Liveアプリを使用して投稿している、とのことですけれど、もしかすると、その
> アプリからメールを投稿するのは、避けた方がいいかも知れませんね。
> Thunderbirdだと、エンコードがうまくいかないみたいです。一応、EUC-JPにす
> ると、ちゃんと見えはしますけれど。
>
> そういえば、メーラーに使用するエンコードの標準は、ISO-2022-JPでいいんで
> すよね? 以前は、Shift-JISが標準ではありましたけれど、こういうのにも時
> [...]

静葉さん、並び皆様にお手数をおかけしました。
17時過ぎ(日本時間)に送った2通の投稿は、いずれも携帯から
Liveアプリを経由して送ったものです。

エンコードについては、ちょっと確認できませんでした。

次にこのような(PCを使えない時間帯の)状態があれば、
携帯アドから直接送ろうと思います。
改めて、お詫び申し上げます。

                            影綱
MSNトップならHotmailの受信をすぐチェック!
http://promotion.jp.msn.com/index.htm