[WikiJA-l] テメナン・チンチ

alamiki1623 @ yahoo.co.jp alamiki1623 @ yahoo.co.jp

利用者:テメナン・チンチです。
私の会話ページに
どうしてこのような荒らしをするのですか?理由を聞かせてください。--119.150.173.812009年4月6日 (月) 08:01 (UTC)
との投稿がございました。
返事を書こうとしましたが既に無期限投稿ブロックになっておりましたので、MLにて返事致します。

「理由になってねぇよ」と言われるかもしれませんが、最初のうちは、ちょっとした「悪戯」・「遊び」・「ネタ」のつもりでした。
軽い気持ちでした

段々エスカレートしてしまいました 皆さんの反応を面白がっていた部分もございます。

大変失礼致しました

テメナン・チンチ