[WikiJA-l] MSエンカルタがフリーコンテンツになるかも???

静葉 shizuha @ chan.jp

ごめん操作間違えて編集せずに送信してしまった…。

Hare-Yukai さんは書きました:
> そんなことよりも公式方針にないようなことで削除やブロックをしたまま無責任に
> 放置しているような現状を改善することの方が先決では?
> 少なくともマイクロソフトは日本版Wikipediaほどいいかげんではない。

とのことですが、Wikipedia上における、編集合戦などを含めた混乱を
避けるために、管理者各個の権限により、問題となっている対象アカウントをブ
ロックすることに関しては、私は非常に有効な手段であると思っております。
また、マイクロソフトとJAWPを比較として出すその意義はどこにあるので
しょうか。理解に苦しむところです。

ところで、Hare-Yukai さん、ML上で、結局何がやりたいんですかね?
ブロックの解除を求める…のではなく、批判ばかり繰り返しているようですが。
あなたの投稿ブロックを解除しようとする動きは無いようですけれど、それがど
ういうことなのか、お考えいただけませんか?