[WikiJA-l] Ipooさんへ。

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

私の対処について、私の判断そのもの、
ひいては私の管理者としてCUとしての資質をおっしゃるのは自由です。
(あまりほかの方に良い印象を与えないであろうことを除けば、です)

一昨日の午後に
[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/Ipoo]]を私は提出しました。
私のした対処も含め、
今回の一連の件について、私個人の判断ではない部分での意見を広く伺う意図です。
文書名こそ、「ブロック依頼」となっていますが、内容と主旨は、
非常に変則的ではありますが、被依頼者が立候補中であり、明日からの二週間、投票期間となること踏まえ、
解除、一時解除、継続、追認、延長など、広くご意見を伺いたいと思い依頼をいたします。

*3rr違反以外について、現時点でブロック状態であるべきではない
*立候補者が回答することを妨げるべきではない
*ミートパペットを使ってのブロック破りはいかなる理由でも、考慮に入れるべき
*オープンプロキシなどの自演行為の疑いで、引き続きブロックは有効
これ以外にも、いろいろな解釈が成り立つとおもわれます。よろしくお願いします
と書かせていただき、なるべく中立的に見ていただけるように
配慮をしたつもりです。

Ipooさんはここに寄せられた意見をよく読んでいただいた上で、
もし、オープンプロキシの件に少しでも心当たりがあるのでしたら、
今からでも、自らご説明いただければと思います。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp